ナァナの冒険

意識の向いてること等、私の冒険を綴ります。

2021-01-01から1年間の記事一覧

Z会プログラミング講座もいいな

人気ブログランキング スマイルゼミ、タブレット到着 「今、私が向き合うべきなものは、きっと、ブログ編集画面ではないですよね?」なんて思っていましたが、少し気が休まりました。 youtu.be 開封し、カバーをつけて充電。ACアダプターが付属されてたので…

スマイルチャレンジ

人気ブログランキング こんにちは。コロナもピーク時からは全国的にも落ち着いてきた頃の、11/11からドラクエ10もVer.6がスタートしていますね。 youtu.be 「すぎやまこういち先生・・・」 ふと気づいた事といえば、私の場合、ブログを始めたり配信が多め…

防衛軍 異星 しおり

とりいそぎ、練習中の防衛軍のあんちょこをここに(ノクティスさんアレンジ)。あたふたしていたら、しおりを送ってくれました。貼ってもオーケーとの事なので、ペタッ。 異星 光 (まも5遊びレン魔戦) 今、練習中なのですが良かったら、ご参加お待ちしており…

Ver2.3①「過去からの贈り物」続き(メンテで中断の為)

「Ver2.3①ストーリー」のクエスト「過去からの贈り物」続きのスクショ貼ります 最近Ver2.1位~のストーリー配信をしていました。昨日(4/21)の2:30から今日からのカジノレイドイベント関連のメンテナンスでした。 丁度、昨日は「Ver2.3①ストーリー」、ラゼア…

昨日のぬり絵

昨日はドラクエ10のチムクエをする前に、自作のぬり絵をしてみました。 ドラえもん。鈴がつぶれてしまいました。 アンパンマン。服はもうちょっと上半身赤で、目も大きすぎたかもしれません。 描きにくかった時もありましたが、 ぬり絵アプリを思い出し、…

例のぬり絵アプリとは

ドラクエ10ではVer5.5前期となりました。レベル上げとチムクエはしたいな!と思っています。 最近ハマってしまったぬりえアプリ どんなものだか分かりにくいかもしれないので、私がぬった作品をアップしてみようと思います。 ライバルズのサービス終了の発…

久々の聖守護者

久々、聖守護者に。 久々にゴリラ2に配信で行きました。 私、棒立ち。 何かポーズないかな?と探していると、「ブロガーはウィンク」と教えて貰ったので、 ウィンクでパシャリ。 もじもじ!とのアドバイスもありつつ、試しそびれました。 ウェディ女のウィ…

同時配信obs設定(私の現在の設定一例)

ブログ更新、ご無沙汰しておりました。書いてない間は読むばかりになっていました。 配信仲間のフレンドさんに同時配信の提案をしたところ、「教えて!」との事で、取り急ぎ同時配信の私のobs設定を貼ります(スクショ時点)。 同時配信とは ニコ生(ニコニコ生…