ナァナの冒険

意識の向いてること等、私の冒険を綴ります。

せかいじゅの葉の依頼書


ドラゴンクエストXランキング

↑↑↑

クリック応援お願いします。
f:id:naana10:20200720233604j:image

 

せかいじゅの葉の依頼書

 「葉っぱが減ってしまった」「葉っぱもエコでいい?」「葉っぱの減るペースがヤバい」と、私はせかいじゅの葉を消費すると、真っ青になりながらフレンドさんにビービー泣き言を言っています。

 すると、せかいじゅの葉の緊急依頼書に一緒に連れてって貰ったり、フレのフレさんから、そしてフレからも、せかいじゅの葉の依頼書を頂いてしまったりしています。

 言う事で、気を使わせてしまっているんだな、と思います。。。申し訳なくなります。すみません。ありがとう!


f:id:naana10:20200720235224j:image

 

 また、雑談や画像を追記するかもしれません。書こうかどうか、書くなら書き方に迷っています。

 

読んでくれて、ありがとう。

 
ドラゴンクエストXランキング

↑↑↑

クリック応援お願いします。