ナァナの冒険

意識の向いてること等、私の冒険を綴ります。

天獄、2垢!?が多かった印象


ドラゴンクエストXランキング

↑↑↑

クリック応援お願いします。
f:id:naana10:20200804232625j:image

天獄

 思った以上に、何パーティーも2アカウントらしき人とマッチングしたのでビックリしました。デスやったら、なんか、あれ?って思って、えっっっ!もしかして!?と、たびたびフリーズしてしまいました。

 デス(ヒーラー)やったら、そんな気づかなかったことに気づいてしまい、胸が痛みます。条件未達成も時間切れもあったし、やっぱり魔法戦士のままでも良かったかもしれません。

 

 防衛軍などやるかもしれないので、ブログはこのくらいにします。

 

読んでくれてありがとう!


ドラゴンクエストXランキング

↑↑↑

クリック応援お願いします。