ナァナの冒険

意識の向いてること等、私の冒険を綴ります。

スキルブックと破壊篇1話


ドラゴンクエストXランキング

↑↑↑

クリック応援お願いします。
f:id:naana10:20200821205501j:image

スキルブック

 特訓が一区切りしたので、次のバージョンアップまで取れてないスキルブックも少しずつ取っていきたいと思いました。冒険者の広場から見てみると、リズのスキルブックは、バトルルネッサンスの2つがまだです。エマは、スタンプカードの報酬のスキルブック3つの分が2つ分(スキルブック6つ分)がまだでした。f:id:naana10:20200821213413j:image

スタンプカードのクエス

 破壊篇受注条件クエストをメンテナンスに入る前に、残りの2つ、偽メルサンディの魔女のクエストと、偽アラハギーロのヒョッヒョマンクエストをやりました。

 リズはスタンプカードのクエストは、(だいぶ)前に時間があった時にやってスタンプバイミーの称号を取った気がしましたが、エマはスタンプカードのクエストは後回しになってしまっていました。なのでスキルブックを目指しつつ、久しぶりにスタンプカードのクエストを少しやってみています。

 

破壊篇1話

 まだやっていません。攻略記事がアップされていたので、自分用にもリンクを失礼させて頂きます。

 こうやって攻略方法を私にもわかるように丁寧に書いて下さっているので、助かります!

 

dq10.news

dq10ragu.com

hoimiso.xsrv.jp

あれ。破壊篇1話のリンクだけれど、うまく貼り付いていないのか、不安です。

www.milkdq10.com

 

https://yomogame252.com/?p=12898

 

manmarudo.jp

 

gegelog.com

 

 ブログランキングの一覧より。素晴らしいですね。色んな書き方、視点を知る事で、更に楽しめると思いませんか?・・・私は破壊篇1話まだです。

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 クリック応援お願いします。