ナァナの冒険

意識の向いてること等、私の冒険を綴ります。

天獄とナァナコロ奮闘記


ドラゴンクエストXランキング 

 


f:id:naana10:20200904205237j:image

天獄オートマで2アカを疑われてもおかしくない状況になってしまってしまいました

 違いますが、リズの髪型と帽子の見た目が似てしまいました!偶然です!配信中だったので、見てた人はわかってはいましたが、ネタとして「リズ2アカですね!」とツッコミ(汗)。違います!!

f:id:naana10:20200904210004j:image

コロシアムグランプリ

 ふにゃ~っ🐈ちょっとイベント中のコロシアムもやりました。アドバイスを求めて指摘して貰ったところを落ち着いて考えてみると、私の行動がまだまだである事を猛省。それは私がHPが削れたまま、アイギスもなく会心GのみでHP482程で敵陣に行ってシャイニング(6回攻撃)を100ダメージずつ受けて死んでしまっていたりしていたのです(;´д`)トホホ。言われてみれば、HPが全快であればシャイニングで落ちずにいられましたね。

 そっかそっか。でもでも、良くしたくて聞いてみたら、パッとちょっと見て貰ったところだけでもこんなとこがマズイ点だという事に気づけてウググφ(..)メモメモ。

 終わった後、最後に玉砕覚悟で状況の逆転を目指しに敵陣へ行く時とか「僕はしにましぇ~ん😫」(101回目のプロポーズより)って言ってみても良かったかな?なんて思いました。

dqxss.sitefactory.info

 ブログに貼り付けさせて貰うのは2度目ですが、コロシアムのいろはから書かれていてとても良いと思うので、私の教科書にしたいです。私はちゃんと説明出来なかったりするけれど、コロシアムについて知りたい初心者さんにも参考になると思います!

 

読んでくれてありがとう!

 
ドラゴンクエストXランキング

↑↑↑

クリック応援お願いします。