ナァナの冒険

意識の向いてること等、私の冒険を綴ります。

ゼルメアとバトロ消化


ドラゴンクエストXランキング

 


f:id:naana10:20200915235646j:image

バトロ消化(真のアラハギーロのモンスターバトルロード)

 5.3でモンスターが転生上限増えて転生をさせるとなると、ゲーム内でのバトロ消化タイミングが取りにくくなる為、少しゲーム内でバトロ消化してました。

ゼルメア

 バトロ消化をしていて、サブのキラマ(キラーマシン)がほぼ裸でした。両手剣も+1でお買い得だったスレイプニール?のままでした。登録装備枠上限解放前の前の仕様のままの状態でした。というわけで、少しゼルメアにも行ったりしました。防衛軍も一回行きました。

 5.3でゼルメアのフロアがリセットされるので、VU後はたきび方式の消化ではなくて、なるべくフロア解析をゼルメアシートに登録していきたいなと思っています。複数アカウントでフィールド狩りをしていると、消化するのが大変になるくらいのペースで増えていくんですよね。

荷物いっぱい

 にもパン状態になってしまっているので、ベルト発掘もしたいのに、身動きが取りにくい状況になってます。

 昨日は、VU後忙しくなりそうなので、貯まっていたすごろくツールのアクセサリー報酬を合成したりしていました。

 あとは職人ギルド納品も思い出してやりました。

 今朝、映画「イット~それが見えたら終わり」をWOWOWスマホ視聴で見ました。オルフェアの町のストーリーにちょっと似ていました。スティーブン・キング原作のもの?だったらしいです。子供たちが行方不明になっていくのです。怖いピエロが出てきました🤡。続編があるようですが、怖かったので見るのをためらいます。朝、陽がのぼってきて、ホラー映画という事もあり画面が暗いシーンでは、見にくくなってしまいました。ホラー映画を見るなら、画面の見やすさと、怖さ倍増の為に2:30からメンテナンスになってから太陽がまぶしくない時がいいかもしれません。というか、カーテンを開けなければ良かったです。f:id:naana10:20200915235702j:image

 もう少しバトロ消化出来たらしたいので、ここら辺にします。なんていうか、ホラー映画のドキドキとか恐怖で心のトキメキ擬似体験をしている最近のナァナでした。あ、最近のお気に入りの人は、韓国ドラマ「私の国」のチャン・ヒョク様でした❤️ぐふー💕何だろうな?この大人な魅力は?魅了ガードを突き抜けてくるオーラにグラッときてます。以上、VUと映画ドラマ鑑賞が最近楽しみな私でした。

 

読んでくれてありがとう!

 
ドラゴンクエストXランキング

↑↑↑

クリック応援お願いします。