ナァナの冒険

意識の向いてること等、私の冒険を綴ります。

キラキラマラソン休暇


ドラゴンクエストXランキング 


f:id:naana10:20201019134148j:image

「今日はブログ休みます」

 「心層の迷宮のセリフメモ」の続きも書いているところではあります。

 (自身の状況から考えてみたら、ゲームもブログも・・と、こんなにやってるのも変な話かもな、と時々思うのもあって。よし。前から休もう休もうと思っていたけれど、これからブログとか休みをちょいちょい取ってみよっと。休みを入れた方が普通っぽい感じに見えるかな?・・というかゲームプレイに時間割り振るんだったら、ブログとか配信の時間削るか私の場合は調整してかないとな。ちょっとずつ投稿や配信とかなら出来るかな?なんて思ってたんですけど、ついついね、気づくと長くなっていたりするんですよね。あ、また、休む休む!と言いつつまた書いてる!)f:id:naana10:20201019141425j:image

 キラキラマラソンしながら、景色見て写真撮ったり、曲を聴いたりしてます。

 (3、40分位で長さ的にちょうど良いかな?と、キラキラマラソンする時などゲーム中に流してます)

www.youtube.com

  今日は少し立ち止まって(ブログの方を休んでみて)・・・どうしようか考えながらちょっとゆっくりキラキラマラソンドライブとか色々やろうかなと思っています。

読んでくれてありがとう! 

 
ドラゴンクエストXランキング

↑↑↑

クリック応援お願いします。