ナァナの冒険

意識の向いてること等、私の冒険を綴ります。

あ・・・


ドラゴンクエストXランキング


f:id:naana10:20201104002704j:image

・・・・

 昨日の分のブログは書きそびれました・・・

・・・・

・・・ログインはしてたよ・・・

・・頭の・・・中で・・ブログは・・昨日も・・・書いてたよ・・・

 ・・・お皿でも洗うか・・・

お皿が一枚・・・

・・お皿が二枚・・・・

・・・お皿が三枚・・・

・・・(「あぁ、お皿が足らない、足らない・・」というオバケごっこを始めてしまう・・・)(皿屋敷のシーンかな)

・・・昨日はブログが書けなかった・・・

・・・あぁ・・・

・・・・配信が出来ない・・

・・配信も出来てない・・・

・・・配信が出来てない・・・

以上、残念がるナァナでした。

ありがとうございました

 
ドラゴンクエストXランキング

↑↑↑

クリック応援お願いします。