ナァナの冒険

意識の向いてること等、私の冒険を綴ります。

はじめてのサポジェルザーク


ドラゴンクエストXランキング 

 
f:id:naana10:20201106131433j:image

 最近、かわいい記事に憧れる!

 ゆえに、まずはゆるふわ感を目指します。

はじめてのサポジェル
f:id:naana10:20201106131737j:image

 ジェルザークはあまりわからないので、

ゲゲさんのブログを読み直して、

サポート仲間さんたちと

かわいいふわふわモーモンと一緒に

練習しました。

 

 ちょうど、配信者さんのサポでした。

せっかくなので、紹介したいと思います。

あいうえお順にいきますね。

「あげたま」さん

f:id:naana10:20201106133938j:image

 あげたまさんです。

ニコ生と、YouTubeもチャンネルあり。

「ヤックさん」
f:id:naana10:20201106134156j:image

 ヤックさんです。

ニコ生とYouTube配信されてます。 

「ゆーせい」さん
f:id:naana10:20201106134714j:image

 ゆーせいさんです。

今はYouTube配信されてます。f:id:naana10:20201106135010j:image

 以前ブログに書いた時はニコ生主さんです!

と伝えていたので!

あら?こちらは・・・
f:id:naana10:20201106135346j:image

 左上はナァナ、右はザンクローネです。

 最近、配信が出来ていないナァナですね。

ニコ生、YouTube、Twitch。

現在、気まぐれにも程がある!というようなペースです。

 

 今日はここまでにします。

ありがとうございました


ドラゴンクエストXランキング

↑↑↑

クリック応援お願いします。