ナァナの冒険

意識の向いてること等、私の冒険を綴ります。

チャット休暇


ドラゴンクエストXランキング


f:id:naana10:20201111232252j:image

 昨日は、戦闘の話や、最近ログインしてなかった人を見かけてチャットしました😊💕あと、挨拶も😃💓

 マラソンとサポジェルもしました!あと邪神とか😊あとガルドドンを賢者とデスと魔法戦士で行ってみたりしました。

 今日は今もう時間なのでここまでにしますが、また明日からブログもうちょっと書けたらいいなと思います。

 ありがとうございました

 
ドラゴンクエストXランキング

↑↑↑

クリック応援お願いします。