ナァナの冒険

意識の向いてること等、私の冒険を綴ります。

デルメゼに行きましょう(すしざんまいポーズ)


ドラゴンクエストXランキング


f:id:naana10:20201113233438j:image

 また、こんな時間です。映画を3本位、WOWOWスマホ視聴しました。

 昨日は、はりつきあくまを倒して、レアドロップの宵闇のジェルが・・・75個集まった時には、通常ドロップのあやかしそう640個程集まっていました。

 強ボスのオーブは、ラズバーン(2個)、魔女(3個)とネルゲル(3個)とか倒せば1回確定でオーブを落とすので、ちょこっとやりたい時にやったりしてます。ですが、ブルーオーブだけ安いので(今も?)、ブルーだったらやり直す事もあります。

 あとは、キラキラマラソンや魔因細胞狩りをやって、週末、また王家が溢れそうになっています。

デルメゼの公開日の発表が昨日ありました

 前置きのプレイ報告の方が長かったかもしれません。

デルメゼのポーズがすしざんまい!と話題ですf:id:naana10:20201113233702j:imagef:id:naana10:20201113233714j:image

 行けそうだったらデルメゼも一緒に行きましょうね!

すしざんまいのポーズ!?
f:id:naana10:20201113233438j:imagef:id:naana10:20201113233904j:image

 すしざんまいも行けたら行きましょう!f:id:naana10:20201113234054j:image

 コラボメニューは日曜までですが、ドラクエ10とコラボをして貰えて嬉しいですね!

 

 デルメゼ(ドラクエ10)とすしざんまいのコラボ画像のようですね!

 時間です。それでは!

ありがとうございました


ドラゴンクエストXランキング

↑↑↑

クリック応援お願いします。