ナァナの冒険

意識の向いてること等、私の冒険を綴ります。

デルメゼに行ってみました


ドラゴンクエストXランキング 

 

 最近更新がとどこおっていました。更新がなくなると、ブログやドラクエ10辞めたのかな?と引退を心配されてしまいそうです。

デルメゼに行ってみたかった!


f:id:naana10:20201120181748j:imagef:id:naana10:20201120181755j:imagef:id:naana10:20201120181820j:image

 まものつかいで行ってみたり、どうぐつかい、レンジャーでも行ってみました。不慣れだったりして非常に恥ずかしい動きを連発してしまいました!(ごめん)その分、覚える楽しみも満載な気がしてます!

 

 各職業の感想と反省点を書こうと思いました。・・・設定とか、用事がまだあるので、この位にしておきます。

 

 タイミングや機会があれば、デルメゼ一緒に行って下さい!とりあえず私は練習と慣れが必要な状態かもしれないです。是非お願いします。

ありがとうございました

 
ドラゴンクエストXランキング

↑↑↑

クリック応援お願いします。