ナァナの冒険

意識の向いてること等、私の冒険を綴ります。

天獄が開いていました


ドラゴンクエストXランキング

↑↑↑

クリック応援お願いします。 


f:id:naana10:20200811093445j:image

天獄が開いてました

 昨日の記事にしても、伝達のタイミングが遅かったように思えたので、今回は少し早めに書いています。

心頭滅却中のテンペに注意

 お題がきて、心頭滅却をあわててしたら、ダークテンペストが来て、移動したけれど、硬直時間後の為、間に合わなくて当たってしまいました。また同じようなタイミングで来た時があり、その時は何とか安全圏に駆け込めました。

 またウッカリ当たってしまいそうです。

 

マツケンTube

 昨日の徹子の部屋のゲストは松平健さんで、最近YouTubeチャンネル「マツケンTube」もあることなどを知りました。

 駄菓子レビューの動画が番組内で紹介されていました。暴れん坊将軍で白馬に乗っている姿は、和風の「白馬の王子様」だと思っていました。和風なのでお殿様ですが。

 

www.youtube.com

 

いきものがかりの曲で

 以前、約1年程前にカラオケのリクエスト下さい!とお願いしたところ、いきものがかりのリクエストがありました。

 その時はコレ!という曲が思いつかなかったのですが、その後、「いきものばかり」?というベストのようなアルバムを買って聴いていました。その中から、私がいいかも!と思った曲があります。その曲は、アルバムバージョンで少し元からアレンジされていた激情編バージョンでしたが、この曲です。どちらのバージョンもいい感じでした。

 

www.youtube.com

※この時は見つからなかったのですが、2020/10/30の今は2ヶ月前にいきものがかりさんの公式ページにコイスルオトメのMVがアップしてくれていました!

 うーん。最近、遭遇・目にするたびに考えさせられる?というか、思うところはあるけれど、私はどうすればいいのか、よくわからなくなる事があります。モヤモヤします。

 

 

読んでくれてありがとう!


ドラゴンクエストXランキング

クリック応援お願いします。