ナァナの冒険

意識の向いてること等、私の冒険を綴ります。

イツキンくんと撮影


ドラゴンクエストXランキング

↑↑↑

クリック応援お願いします。 

今日はイツキンくんと撮影

 妖怪ウォッチぷにぷに?というスマホゲームを少し教えて貰いました。録画をしたので、ちょっと編集とかチェックしてから、YouTubeに動画アップしようと思っています。イツキンくんの夢はYouTuberと聞いたので、今度録画してみる?撮影許可、確認してみてね!と約束していました。

 あとは、YouTubeの規約とか確認したりしてみます。

 

これから少しドラクエ10の破壊篇などをやるところです。それでは!

 

読んでくれてありがとう!

 
ドラゴンクエストXランキング

クリック応援お願いします。