ナァナの冒険

意識の向いてること等、私の冒険を綴ります。

天獄 竜とライオン


ドラゴンクエストXランキング

↑↑↑

クリック応援お願いします。 


f:id:naana10:20200727232954j:image

天獄

 天獄が開いているので、今、一息休憩中で眠いですが、あともうちょっと出来たらやろうかと思っています。ですので、ブログは手短にします

竜とライオンのフォースf:id:naana10:20200727233213j:image

 お題用のライトフォース以外では、ファイアーフォースかストームフォースで良さそうですが、どちらかというと他の魔法戦士さんはファイアーフォースを使っているのをよく見ます。

 私はストームとか入れていたので、念のため、フォースを再度確認してみてます。


f:id:naana10:20200727233611j:image

 少し休憩中の様子です。間違ってマッチングしないように、向きを受付の門の方ではなく壁向きにしたりしてました。


f:id:naana10:20200727233759j:image

 フォースをまた確認。炎の方が大弱点とか見逃してはないかな?と心配になって後でゆっくり見る用にも写真も撮りました。

 

 やっぱり気になって、天獄のフォースを調べて攻略の虎も確認しました。炎も風も同じ倍率でした。


f:id:naana10:20200727234133j:image

封印が進みました

 封印は、また封印をリセット出来る分の50個を残しながら封印していきました。

 

扇闇13%は出てません

 という訳で、天獄でお会いしましょう

 

読んでくれてありがとう。

 
ドラゴンクエストXランキング

↑↑↑

クリック応援お願いします。