ナァナの冒険

意識の向いてること等、私の冒険を綴ります。

特訓と破壊篇受注条件クエスト進行状況


ドラゴンクエストXランキング

↑↑↑

クリック応援お願いします。 


f:id:naana10:20200819235406j:image

特訓

 最近、リズの特訓が終わりました。魔因細胞狩りをここんとこ、1、2週間くらいサボっているので、エマがまだ特訓もう少しです。

 エマはデスマスターがかなり特訓がほぼ12000残っていましたが、リズとまとめてスライムナイト強を1日位集中出来る時にやったら片付いたので、あと他は10624~12000位の間の職業が半分か三分の一程です。

 しばらくドラクエ10自体を特にサボっていた期間が、ここ1、2年(2、3年くらいかな)あったので、マイペースに終わってないレベル上げやら特訓、アクセサリー、クエストを出来そうな時にちょこちょこやっていっている感じです。

破壊篇受注条件クエス

 はい。エマがまだ2つ残ったままです。

万魔、ゴリラ1

 昨日ブログ書いた後にやりました。

アマゾンリスト

 あの、匿名で、不意にたびたび頂くのですが、いつも、ありがとうございます!「水曜届きます」と先日コメントでありましたが、今日、届きました!早速一部読みつつ(まだ全部ではないです)、もう一つのも早速興味津々(しんしん)で遊んでいました。プレゼント主さんがご希望だった、ニコ生での配信、早い日程で出来そうなタイミングを考えています。ありがとうございます!

 

 

www.youtube.com

 ふと、思い出した曲です。Florida、フロリダみたいに書いて、フローライダー?って呼ぶみたいです。ライダーとのばすのかは、いまだに書いてると表記に迷います。詳しくは、また調べてみます。和表記は、フロー・ライダーと出てきたりしました。

www.youtube.com

 何やら楽しそうです。女性がパソコンから登場するシーンは、漫画の電影少女を思い出しました。蛍光塗料?がピカピカしていていますね。

www.youtube.com

 好きで、何度もリンク貼ってるMVです。ブログでは初かも。

www.youtube.com

 車が走るゲームを見ていても、このMVを思い出したり。Flo Ridaさんが出ているようなのですが、最近の様子がわからず、黒いポロシャツの美声の人かと一瞬戸惑いました。わかるまで困惑しました。車2台のPitbullさんじゃない方ですね!

www.youtube.com

オースティンマホーンさん。ブルゾンちえみさんの「35億」ネタのBGMとして聴いた事がある人も多いかもしれません。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 ポチポチ押していたら、バキバキした響きのこちらの曲も出てきました!これにはダンシングベイビーもご機嫌なタップダンス。

www.youtube.com

 最近、映画や韓国ドラマを見ていますが、ショートムービー、短い映画のようですね!安室奈美恵さんも登場!

www.youtube.com

 日本語バージョン。日本語の曲も1曲あったら良いのではないか?という思いつきにより、今日はこちら!かわいい猫さんたちです。

 

 ドラクエ10やゲームをしている時や休憩中のBGMに、自分用にもベタベタ貼ってしまいました。

 

 

 
ドラゴンクエストXランキング

クリック応援お願いします。