ナァナの冒険

意識の向いてること等、私の冒険を綴ります。

ゲームAVICII Invector switch/PS4など


ドラゴンクエストXランキング 


f:id:naana10:20201016182553j:image

AVICII Invector

 昨日、2020年10月15日にAVICII Invector:Encore Editionが発売されていました。夜中に、Switchのゲーム紹介動画で気づきました。他にもSwitch/PS4/X BOX/Windowsなどで遊べるようです。スマホ版がなければ、今度はスマホ版も発売して欲しいですね!Aviciiとか好きな人がゲーム機がない場合もあるかもしれないですし。

www.h2interactive.co.kr

 Aviciiは知っていても、ゲームになっていた事は知らなかった人もいるかもしれないです。Aviciiの名前は知らなくても、きっと曲を聴いてみたら、どれかは聴いた事があるのではないでしょうか?

 

www.youtube.com

 日常に追われてると見落としてしまう情報とかあったりすると思うのですが、私の場合、ドラクエ10関連情報は見てたかもしれませんがAviciiのゲームの存在は昨日初めて知りました。

 

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 Encore EditionでないAVICII Invectorは25曲で2017年12月7日に発売されていた方なのかな?AVICII Invector:Encore Editionの方は35曲らしく、普通エディションより価格も高めになっていました。最初、差が金額以外、よくわからなかったのですが、曲目数追加と新しく昨日発売された方がEncore Editionの方かもしれないです。。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 体験版も既に出ていたようですが、今からでも体験版出来るのかな?と気になっていました。検索すると、海外の方?がアップロードしたYouTube動画もあって見てると、ポイントを通過する際に踏むと効果音が鳴り、EASY、HARDなど難易度もあり、コースが終わるとSやCなど採点結果が表示されていました。曲ごとにコースがあり、選べる感じでした。たまに(曲の合間かな)、アメコミのようなアニメのキャラクターが登場して話しているシーンもありました。

www.youtube.com


f:id:naana10:20201016192150j:imagef:id:naana10:20201016192158j:image

 王家、やらないとですね。画像はリズとエマの分です。バトロは298とかでギリギリ消化したりしました。あとは、ツールすごろくのアクセサリー合成しないと装備枠満タンなキャラが出てたりして合成してたりしました。あとは・・・今日はここまでにします。

f:id:naana10:20201016193149j:image

読んでくれてありがとう!

 
ドラゴンクエストXランキング

↑↑↑

クリック応援お願いします。