ナァナの冒険

意識の向いてること等、私の冒険を綴ります。

万魔と破壊篇受注条件クエストやらないとです


ドラゴンクエストXランキング

↑↑↑

クリック応援お願いします。 
f:id:naana10:20200818230255j:image

万魔

 今週分はまだです。やらないとな、と思っています。

f:id:naana10:20200818230350j:image

 最近は3も少しやったりします。f:id:naana10:20200818230415j:image

 そうすると27万位になるからです。3アカウントまとめて時短しつつ、15万以上位を目標に毎週やっています。

破壊篇受注条件クエス

 先日お伝えしたまま、エマがまだやっていないので、もうやらないと20日までに間に合わなくなります。もし間に合わなかったら、ちょっと片付くまでナァナもリズもやるのを遅らせて、まとめて3キャラまとめて出来そうなところは一緒にやるかもしれません。

暑い

 という訳で、ブログは今日は夏休みにします。また書けそうな時に好きなだけ書くことにします。

 

www.youtube.com

 面白いノリのミュージックビデオですよね!

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 カラフルで綺麗です!

www.youtube.com

 ダンスが韓国風振り付けでかわいく、こちらの2つは上のPSYの曲です。

www.youtube.com

www.youtube.com

 耳タコレベルで聴いても、またちょっと忘れた頃に聴いてみたりするのも結構良いです!ドラクエ10のストーリーとかも、忘れた頃にまたやってみるのも楽しいと思っています。

www.youtube.com


 WOWOWスマホ視聴もまた見たいです。バットマンターミネーターとかも過去作から特集してて、ターミネーターはもう見れるようになってたと思います。

 

読んでくれてありがとう!


ドラゴンクエストXランキング

 クリック応援お願いします。