ナァナの冒険

意識の向いてること等、私の冒険を綴ります。

新作水着やパクレ警部、ふくびきけんの依頼書


ドラゴンクエストXランキング

↑↑↑

クリック応援お願いします。 

 
f:id:naana10:20200724232046j:image

新作水着

 昨日は前の水着だったので、今年の新しい水着でも撮ってきました。今回の水着のパンツのところを見ていたら、ふと、ふんどしを思い出しました。

 よく見たら若干違いましたが、腰のところがひもで何連かになっているデザインは注目してはなかったですが、目にしていたようです。

www.youtube.com

 昨日のブログでは白い前の水着を着た写真でした。白い水着の女の子たちが出てくるMVもまだあったのを思い出しました。白い水着の女の子がたくさん出てくるのは、1:27頃~です。

www.youtube.com

 

 最近になってWill Smithが魔人🧞‍♂️役をしているDisneyのAladdin実写版のMVがYouTubeに上がってるのを見つけて、見ていました。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 ランプの魔人ジーニーといえば、少女時代のジーニーもいいですよね。日本語バージョンもあるって嬉しいなと思います。

www.youtube.com


f:id:naana10:20200724233952j:image

パクレ警部

 ドラクエ10で前にパクレ警部のキャラクターズファイルがSFっぽい世界で宇宙人👾のようなイカみたいのと戦ったりしたお話がありましたね。


f:id:naana10:20200724234007j:image

 この時は、いくつかMIB(映画メン・イン・ブラックWill Smith出てます)みたい!とあったのですが、私も画像を見たりしただけで、なんかそれっぽい!と思っていました。

 この時にパクレ警部が装備してた片手剣のドレアに使えるライトセーバー(これはスターウォーズの方かな)みたいなオシャレ装備が登場したのは買いました。これは楽しい!とブンブン振り回して使いました。

 

www.youtube.com

  MVの最後でアイテムを取り出し光らせましたが、そうすると宇宙人を見たりした記憶を忘れさせたりする事が出来る、という設定になっています。

 

 それまでにメン・イン・ブラックの映画を見たことがあったので、映画を思い出しながら「ドラクエ10版メン・イン・ブラック」のようにパクレ警部のクエストの世界観を楽しんだ記憶があります。

 でも私はバタバタしてたせいか、ストーリーが追加されてから、はじめて最初から通してクエストやりました。

 


f:id:naana10:20200724235639j:image

ふくびきけんの依頼書

 70万で売れてビックリしました。


f:id:naana10:20200724235727j:image

 ツールのキャンペーンもあり、ふくびきけんが足らないとふくびきを回せなかったりするので、私よりもふくびきが必要な人もいるのではないか?と考え、バザーに出品しようと相場を確認しました。
f:id:naana10:20200724235753j:image

 1、2枚から見ていき、1枚あたり大体2万G(ゴールド)の相場だったので、25枚の依頼書だったので26枚の方の金額から2万G引いた金額で出品しました。

 ちょっとして売れないので、あれ?25枚なら50万Gか!と気づき、金額をつけ直そうとしていた間に売れていました。

 

 

読んでくれてありがとう。

 
ドラゴンクエストXランキング

↑↑↑

クリック応援お願いします。