ナァナの冒険

意識の向いてること等、私の冒険を綴ります。

水着と夏イベント

 
ドラゴンクエストXランキング

↑↑↑

クリック応援お願いします。


f:id:naana10:20200723233202j:image

夏イベント

 キュララナの夏イベントをやると水着が貰えます。


f:id:naana10:20200723233406j:image

水着

 ごめんなさい。数年前のイベントで貰った水着です。新しいフィルターかけたら色が飛びました。

 クエストを始めるときに、水着と足ヒレをつけてから話しかけるように言われるのですが、マイコーデに着替えてもオーケー貰えました。足ヒレも付けたか聞かれたので、ウェディは魚族なので足ヒレ付けなくても同等の速さ出せるので「いいえ」と答えたら進まなかったので、元々足ヒレ状態ですし履かないまま「はい」にしたら通過したのでそのままクエストやりました。

エス

 クエスト中はサメガード効果がジャンプボタンと同じなのでジャンプは出来ませんでした。エスト中は天候が変わるので、シャッターチャンスを晴れの時とすると、構えてる間に見る間に変わったりしたので若干写真が撮りづらかったです

 クエスト後は晴れていて、泳いでもジャンプ出来たので、ちょっと泳ぎました。ウェディは、ジャンプ時、バタフライ風に泳いでいました。

 クエストは、アワウキ貝を一つ拾ったら、陸地に上がって浮き輪に話しかけて、拠点に戻り、一つずつ鑑定しました。ブログでコツや大変なところを書いて下さっていたので、そういう感じか!ふむふむと思ってたんたんと進めていけました。


f:id:naana10:20200723234720j:image

 

今年の水着

 今年は水着がクエストの際に黒い水着と、クエスト報酬でウェットスーツ、計2着貰えました。

 
f:id:naana10:20200723235045j:image

似てる水着のMV

 女性用の腰の2連くらいになっているところは、3連?位になってますが、夏っぽいMVありました。

 

www.youtube.com

 

 聴いていると、この曲を思い出す!という日本語の歌もあります。YouTubeのCMで知った曲で、コメントでもありますが、私も最後まで広告見てしまいました。

 

www.youtube.com

 

 うーん。いいと思います。他には最近YouTube ではDisneyの曲が公式チャンネルにあったので、最近のものから過去のものもポチポチ見たりしました。

 

 あと、ナァナの上の画像のような白い水着を着たMVもそういえばありました。一つの曲としてもMVはありますが、megamixバージョンだと6分頃から白い水着のシーンになります。最後の曲は、Tik Tok?とかからも使われてるのを聴いたので、聴いた事がある人もいるかもしれません。

 

www.youtube.com

 

 貼り出せばもっともっとあるのですが、今回はこのくらいにしますね。


f:id:naana10:20200724003329j:image

 

 セラフィの水着ショットもありました。


f:id:naana10:20200724032155j:image


f:id:naana10:20200724032505j:image

 ルシェンダ様(「様」と打とうとしたら「サマー」が出てきました)もありました。


f:id:naana10:20200724032625j:image

 ルナナ様は、エプロン姿でしたが、夏っぽいですね。

 

読んでくれてありがとう。


ドラゴンクエストXランキング

↑↑↑

クリック応援お願いします。