ナァナの冒険

意識の向いてること等、私の冒険を綴ります。

回線の話を思い出しました


ドラゴンクエストXランキング 

↑↑↑

クリック応援お願いします。 

以前、ブログで書こうかと思ってた回線の話を思い出しましたf:id:naana10:20200827233956j:image

これ(上の画像)から

f:id:naana10:20200827234040j:image

これ(上の画像)にした話を。

 

 うーん。今見ると、どっちもメーター壊れてるんじゃないか?と思うような数値ですね。

 597のは、今、測ってみたんですが。

 回線の調子が悪かった時は、私は配信もしてたので、かなり深刻な悩みでした。

 

以前は万魔でも固まって止まって、配信なんてプツプツのモザイク並のガタガタでした。f:id:naana10:20200827234455j:image

 さっきちょっと万魔やって来ました。あともうちょっとで3アカウントで30万。以前のように固まって止まる事はなくなっているかなと思います。操作的には手は止まったりしましたが。前回の天獄後から今更なんですが、呪文耐性の盾に付け替えてなかったのを戦闘中に気づいて、操作に遅れが出ました。来週以降はもうちょっと逃げ帰るのをねばってみようか?という作戦会議をしました。少しずつ!少しずつ!

 

 今日は時間なので、また続きは次か今度でも。配信では経過報告してたのですが、ブログベースでもまとめておきたいかな?とも思ってた事を思い出しました。ゴキブリ対策と破壊篇2話についても自分的にまとめておきたいと思っています。

 

読んでくれてありがとう!

 
ドラゴンクエストXランキング

クリック応援お願いします。