ナァナの冒険

意識の向いてること等、私の冒険を綴ります。

天獄開門中


ドラゴンクエストXランキング

↑↑↑

クリック応援お願いします。

天獄

 天獄が開いてるのでブログは今は少しにしようかなと思います。まだ闇扇13%も出てない為、もう少し出来るならやろうかと思います。


f:id:naana10:20200803231642j:image

封印の進み具合

 前回の封印の画像から、100ほど進んでいました。


f:id:naana10:20200803232132j:image

気分転換にデスでもぐる

 デス、最初ガルドドンで使ってました。付けてた僧侶の宝珠が応用しやすかったのでやっていましたが、途中から人数が比較的少なかった魔法戦士やっていました。5.2前のやや面倒なセット変更しづらい時だったのと、人数的にもしばらく魔法戦士してたんです。

 気分転換にデスやっていくうちに、鎌のドレスアップする事にしました。もうデスはしばらくやらないと思ったのか、どうやら鎌のドレスアップなど構わずにいたんですね。

 あと3個あれば、また30個になるし、今日ガルドドン1だし、今日明日勝ち解散くらいやろうかな?とも今思っているところです。何個かは指輪に変えていました。ガルドドンもVU後、しばらくほぼ行っていませんでした。レベル上げと特訓、宝珠設定し直し、ベルトの用意もありましたし、行けなくてもまぁいいかな?と思っていました。


f:id:naana10:20200803233312j:image

依頼書のお返し

 先日、葉っぱの依頼書のお返しに、銀の錬金石1個の依頼書がすれ違いで売れてしまい、あげそびれていた話を書きました。

 手荷物整理をしていたら、欲しがっていた銀の錬金石の依頼書(今回は2個の!)が出てきたので、お返しのつもりでプレゼント出来ました。プレゼント出来て、私も満足。お返しに役立ってくれた良い依頼書でした。

 

 もうみんな明日仕事とかで寝ちゃうだろうから、ゴリラ(ガルドドン)の方から行っておかないとというところです。

 

読んでくれてありがとう!


ドラゴンクエストXランキング

↑↑↑

クリック応援お願いします。