ナァナの冒険

意識の向いてること等、私の冒険を綴ります。

王家の状態と天獄開門


ドラゴンクエストXランキング


f:id:naana10:20200903220433j:image

天獄が開いていました

 天獄というと、オートマ2アカ(オートマッチングコンテンツに一人で2アカウントで来る)の事例が思い浮かんでしまいます。邪神1であればお互いサポート3連れて自分の2パーティーで指定マッチングもやりやすいそうです。それなら他の人を気にする必要はないと思います。ただ、天獄は、条件を最低3つ達成しないとクリアにならない為、サポート入り2アカウントでの指定マッチングでの攻略がやりづらいそうです。

f:id:naana10:20200903223933j:image

 広場で邪神の封印見れるところがやっとわかりました。王家のページ見ていたら、そこの右側にありました。

 別にオートマじゃなければ、一人で1アカウントずつではなく2アカウント、3アカウントでやってたりしてますけど。

 なんか邪神とかドレアムとかでもオートマ2アカっぽい人いて、楽しんでてもその時点で個人的に気づいてストレスだったので、ベルト仕様と王家が変わって、嫌ならしばらく王家一人で行けばいいかと思ったら、少し気が楽になってます。


f:id:naana10:20200903215953j:image

王家の状態を広場で見てみました

 アンルシアの盾が、防衛軍、白箱実装前に、格安で売られていた盾を買って装備させたままでした。使ってない盾があるので、それに変えようかな?と思います。

f:id:naana10:20200903223717j:image

 
f:id:naana10:20200903223912j:image

うつしよの箱

f:id:naana10:20200903225036j:image

 

 新しい王家の情報についても一つずつ書いてみたくてスクショはしてみたけど、ナァナとかでコロシアムでも少しするかな。上のランク行ってる人も増えてきたと思うし、ちょっとエンジョイキャラ行ってもよいですかな?今回のグランプリのポイント増減は、普段の公式の時と同じようですね。ふーむ。

読んでくれてありがとう!

 
ドラゴンクエストXランキング

↑↑↑

クリック応援お願いします。