ナァナの冒険

意識の向いてること等、私の冒険を綴ります。

コロシアムGP残りわずか

 
ドラゴンクエストXランキング


f:id:naana10:20200911232540j:image

バトルグランプリ9月13日日曜日18時59分まで

 ナァナでも少し、現在開催されているコロシアムイベントやってます。今回はレンジャー、旅芸人、魔法使いをやってみてます。私が使うとどれも弱くなってしまいます😨。。。

 

 WOWOWで、「私の国」の新しいお話が見れるようになりました。それと、CMを見ていたら中国ドラマ?も映画みたいで楽しそうでした。後はフランス語の宿題もやらないとな😅というところです。XJAPANの1997年のライブも見れますよ!と通知がきて、冒頭を見ていたら、中断を余儀なくされたまま、そこから見れていません。

 昨日、今日は職人ギルド納品もやりました!最近サボり気味だったんです。釣りレベルはツールを地味に出来るだけ毎日のようにやり、9キャラ程レベル45MAXとあと2キャラ44レベルであとちょっとです。40レベルから、1レベル上げるのに30万釣り経験値ほど必要だったので時間がかかりました。毎日釣れてないキングサイズをチェックして、なければ、釣り老師の依頼を無料分3匹くらい納品したりしてたくらいです。たまにジンベエザメとかは経験値がいいのでフィールドで釣ってきたりしました。最近だと入り江から行くアロワナとかオオナマズをフィールド釣りして納品しました。

 という訳で、今日はこの辺にします。見てるのと、やってみるのと、また視界が変わってきます!

 

読んでくれてありがとう!


ドラゴンクエストXランキング

↑↑↑

クリック応援お願いします。