ナァナの冒険

意識の向いてること等、私の冒険を綴ります。

ゼルメア産かぜのマント


ドラゴンクエストXランキング

f:id:naana10:20200918233551j:image

ゼルメア産のかぜのマント

 1着こういうの買いたいくらいの効果の組み合わせです。直さない状態でこのまま出たのも嬉しいです。

f:id:naana10:20200918233827j:image

 これが出た時はちょうどVU当日(0時過ぎ)、リズからスタートで試練をやっていた時にゼルメア2周、ニコ生のえいっち~んさんの放送で行ける事になりました。まだ今ならタイムシフトが残っているかも!ありがとう!


f:id:naana10:20200918234804j:image

 買ったら300万くらいするシロモノですた!前にも大怪傑の体下に眠り100%と+αの直さなくても使える装備がえいっち~んさんのゼルメアで出たの、手持ち装備に持って眠りGが必要な時に使ってます!リスナーさんも楽しくコメントして下さっていつもありがとうございます。


f:id:naana10:20200919000724j:image

 今までも◯◯さん、◯◯さん、・・・ゼルメア、ありがとう!タイミング良い時は私の分もお返ししてたりしますが、消化目的なので別に良いですよ!とか言ってくれたり。ゼルメア産のヴィーラの闇28、みんなは微妙そうでしたが、ナァナでコロシアムで使ったりしましたよ!

 ◯◯さん、◯◯さん、・・・畑のお世話ありがとう!履歴に恐縮しつつ、私にもフレンドさんいたんだ😭と嬉しくなります。


f:id:naana10:20200918234753j:image

 では、時間なので、レベル上げの続きか日課でもしてくるかします。

読んでくれてありがとう!

 
ドラゴンクエストXランキング

↑↑↑

クリック応援お願いします。