ナァナの冒険

意識の向いてること等、私の冒険を綴ります。

5.3後 不具合発生とプレイ報告


ドラゴンクエストXランキング


f:id:naana10:20200919210143j:image

【個人的?不具合】おでかけラリーが何故かVU後からカウントしなくなりおかしいな?と思い、設定しなおそうにも使えなくなりました

 現在、色々試行錯誤していますが、個人的?におでかけラリー不具合が発生し、使えなくなっています。私が使っているのはAndroidGoogle fitです。

【おでかけラリーの不調は直り、解決しました】

naana10.hatenadiary.jp

5.3ギルド納品依頼NEW!?(もしくは最近私がやっていなかったもの)

 VU後、少し職人ギルド納品依頼まだレベル上げが終わってなかったのでやっています。調理はやっと70レベルなりました。

さいほう

 ・マタドールスーツ上、赤い宝石がなかったのでギルド納品依頼用素材倉庫に補充。

 ・まじないしローブ下。素材は今までの依頼用で持っていました。

レシピは両方とも覚えていました。

武器鍛冶

 ・ペンタグラム(ブメ)、確かギルド内レシピ屋で購入。ひかりの石?ときんかい、オーブがなく、補充しました。たしか、ひかりの石はカミハルムイ木工?に、きんかいはうたコが錬金釜空いてたのでゴールドストーン50個からきんかい30個を作成、オーブは倉庫から出してきました。

 

 ゼルメア産らしいひかりのローブ体上闇14×2がリズで出たのでのスクショでも載せようかと思いましたが、ストーリーもやろうと思うので今日はこのくらいにします。


f:id:naana10:20200919211019j:image

レベル上げ進捗状況

 昨日、あの後ブログ投稿後、レベル上げをしようと思いましたが、ゼルメアが貯まっていたので先にそれを消化しました。ストーリーを一緒に進めるまで待ちきれず、レベル上げやっていました。

ツール落ちした魚も釣ったりしています

f:id:naana10:20200919212805j:image

読んでくれてありがとう!

 
ドラゴンクエストXランキング

↑↑↑

クリック応援お願いします。