ナァナの冒険

意識の向いてること等、私の冒険を綴ります。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

聖女の瞬き宝珠今週も爆死(達人)

ドラゴンクエストXランキング クリック応援お願いします。 破壊篇クエストで行ったジャイラ密林の北。オレンジの実はシャイニーメロンです。 聖女の瞬きの宝珠、今週も爆死(達人クエスト) リズで聖女の瞬きの宝珠が欲しいなと思って、ここんとこ達人クエスト…

明日まで「つやめきリンス」

ドラゴンクエストXランキング ↑↑↑ クリック応援お願いします。 上に持ってきて欲しい!押しやすい!というので、今日から上にポチ画像リンク置きます!いつもありがとう✨ 明日までのつやめきリンスを受け取りました 第1段のつやめきリンスは主に種族の髪に…

イツキンくんと撮影

ドラゴンクエストXランキング ↑↑↑ クリック応援お願いします。 今日はイツキンくんと撮影 妖怪ウォッチぷにぷに?というスマホゲームを少し教えて貰いました。録画をしたので、ちょっと編集とかチェックしてから、YouTubeに動画アップしようと思っています。…

ゴキブリ戦

ドラゴンクエストXランキング ↑↑↑ クリック応援お願いします。 先日、ゴキブリについて調べていました www.earth.jp 駆除実感を得たい!という場合や、巣ごと駆除したい!死骸は見たくない!人向け、また薬剤は使いたくない人向けに天然素材を使ったゴキブリ…

回線の話を思い出しました

ドラゴンクエストXランキング ↑↑↑ クリック応援お願いします。 以前、ブログで書こうかと思ってた回線の話を思い出しました これ(上の画像)から これ(上の画像)にした話を。 うーん。今見ると、どっちもメーター壊れてるんじゃないか?と思うような数値です…

より良いベルトへの更新あんちょこ

ドラゴンクエストXランキング ↑↑↑ クリック応援お願いします。 参考にさせて頂いている表 目標や、ベルトの選定の参考にしてます! mimichoshi.com mimichoshi.com 邪神と天獄 昨日はコロシアムバトルグランプリの日程発表に少なからず衝撃とショックを受け…

コログランプリ日程発表、天獄開門

ドラゴンクエストXランキング ↑↑↑ クリック応援お願いします。 コロシアムバトルグランプリ(第19回)9月2日水曜~13日日曜 公式広場に昼過ぎに発表になりました。ドラクエ10TVで口頭でたしか安西先生が言っていた日程の8月26日~9月6日からは若…

破壊篇2話記事とゴキブリ(未完、また次の記事になるかも)

ドラゴンクエストXランキング ↑↑↑ クリック応援お願いします。 破壊篇2話 今日から破壊篇2話が配信されました。まだ私はやりませんが、偽メルサンディ水車前のルーラ石をとう アクシデント。中断します。 また明日でも。 すみません。 ドラゴンクエストXラ…

温泉行ってきました(破壊篇1話)

ドラゴンクエストXランキング ↑↑↑ クリック応援お願いします。 温泉と行ってもモンセロ温泉ですが 破壊篇1話で、モンセロ温泉に行ってきました。宝箱も取って、やっぱり1時間くらいでした。福引券10枚の箱2個、ゴレオンメダル、オーブ3個が2個とかだ…

スキルブックと破壊篇1話、経過報告

ドラゴンクエストXランキング ↑↑↑ クリック応援お願いします。 スキルブック エマのスタンプカードのクエストをやって、エマのスキルブックは45個集まりました。リズはまだバトルルネッサンスの2つがまだです。 破壊篇1話 これからやるかもしれません。…

スキルブックと破壊篇1話

ドラゴンクエストXランキング ↑↑↑ クリック応援お願いします。 スキルブック 特訓が一区切りしたので、次のバージョンアップまで取れてないスキルブックも少しずつ取っていきたいと思いました。冒険者の広場から見てみると、リズのスキルブックは、バトルル…

特訓とドラクエXTV

ドラゴンクエストXランキング ↑↑↑ クリック応援お願いします。 特訓 エマの特訓も終わりました。ブログを書いた後、ちょこちょこやりました。 ドラクエXTV 9月1日21時からドラクエXTVがあるようなので、見れる範囲で見ようと思います。、、、見れたら見…

特訓と破壊篇受注条件クエスト進行状況

ドラゴンクエストXランキング ↑↑↑ クリック応援お願いします。 特訓 最近、リズの特訓が終わりました。魔因細胞狩りをここんとこ、1、2週間くらいサボっているので、エマがまだ特訓もう少しです。 エマはデスマスターがかなり特訓がほぼ12000残ってい…

万魔と破壊篇受注条件クエストやらないとです

ドラゴンクエストXランキング ↑↑↑ クリック応援お願いします。 万魔 今週分はまだです。やらないとな、と思っています。 最近は3も少しやったりします。 そうすると27万位になるからです。3アカウントまとめて時短しつつ、15万以上位を目標に毎週やっ…

最近釣れたお魚

ドラゴンクエストXランキング ↑↑↑ クリック応援お願いします。 最近釣れたお魚 スクリーンショットが残っていたものでは、こんな感じです。 キングサイズのキャンペーン中などに釣れた魚の中で、キング履歴が更新出来そうな魚です。 釣りキャラが、はじめて…

コロシアム グランプリ

ドラゴンクエストXランキング ↑↑↑ クリック応援お願いします。 コロシアム バトルグランプリ 以前、「夏のイベント情報」の記事にも書きましたが、8月26日~9月6日にコロシアムのイベント、バトルグランプリ(GP)が開催されます。 第19回バトルグラン…

破壊篇受注条件クエスト、緊急キャラいました

ドラゴンクエストXランキング ↑↑↑ クリック応援お願いします。 破壊篇の受注条件クエスト 372英雄はすべてを救う、375明日へのコーダ、378魔物たちの挽歌。 エマのクエストリストを確認 公式ページの冒険者の広場から、恐る恐るエマのクエストリス…

封印の数だけは進みました

ドラゴンクエストXランキング ↑↑↑ クリック応援お願いします。 天獄後、気分転換に映画 天獄は3時まででしたが、とても映画を見たのが気分転換になったので、天獄が終わる15分前の2時45分からWOWOWで放送される映画を今日は見ることにしました。 天獄…

封印40個と灰762を過ぎました

ドラゴンクエストXランキング ↑↑↑ クリック応援お願いします。 天獄開門中 あと6時間程、天獄が開いているようなので、ブログも夏休みという事にして、もう少し出来るなら天獄行こうと思います。 私が今欲しいのは扇闇13% 安心して下さい。まだ出てません…

封印が進んでます

ドラゴンクエストXランキング ↑↑↑ クリック応援お願いします。 封印 封印の画像はまだです。封印数40個の封印の灰500前後位になったかと思います。 封印の進行状況を広場で見れるならスクショでも、と思いましたが。 ちなみに 扇闇13%はまだ出てませ…

天獄が開いていました

ドラゴンクエストXランキング ↑↑↑ クリック応援お願いします。 天獄が開いてました 昨日の記事にしても、伝達のタイミングが遅かったように思えたので、今回は少し早めに書いています。 心頭滅却中のテンペに注意 お題がきて、心頭滅却をあわててしたら、ダ…

ヒドラ貰ってロスターもオススメ

ドラゴンクエストXランキング ↑↑↑ クリック応援お願いします。 hiroba.dqx.jp 10の日と邪神 ヒドラは10の日の魔法の迷宮で貰えるカードの一つです。 ~日課、長引き中の為ここまで~ 読んでくれてありがとう! ドラゴンクエストXランキング クリック応援…

いいよなおじさん

ドラゴンクエストXランキング ↑↑↑ クリック応援お願いします。 釣りキングフェス 今日は釣りのキングフェスの日なので、ブログは少しにします。 メモを最新の状態にしてない(リストアップの準備不足) キング釣ってないリスト(6匹あったとして6キャラ埋まっ…

連休と虹の時のサメ

ドラゴンクエストXランキング ↑↑↑ クリック応援お願いします。 連休 連休になる方もいらっしゃるようですね。今日、珍しくいつもより長く表に出ていたら、暑い暑い、体もまだ熱いです。 夏バテしそうです。飲み物、飲み物!と上のとか持って行ったら、「バエ…

ドルボレースやりました

ドラゴンクエストXランキング ↑↑↑ クリック応援お願いします。 第3回 ドルボードレースグランプリ 今回のコースは、プクランド大陸のチョッピ荒野~風車の丘・キラキラ大風車塔前。 エントリー 受付エントリーは、ももんじゃが傘の帽子かぶってるモンジの隣…

ゆうたのがスマホで見れるお知らせ(現在2話)

ドラゴンクエストXランキング ↑↑↑ クリック応援お願いします。 ゆうべはお楽しみでしたね 「ゆうたの」はドラクエ10の漫画「ゆうべはお楽しみでしたね」の略称として使いました。ドラマ化もされたんです。 「ゆうべはお楽しみでしたね」のドラマ再放送 ど…

夜中にグレン01で叫び出す

ドラゴンクエストXランキング ↑↑↑ クリック応援お願いします。 同盟の書 昨日は、というか今朝3時前後頃、同盟の書のオートマッチングが長いことマッチングせず、時間帯的に諦めようかと思いました。 前日はまだマッチングする位の時間だったのかもしれませ…

天獄、2垢!?が多かった印象

ドラゴンクエストXランキング ↑↑↑ クリック応援お願いします。 天獄 思った以上に、何パーティーも2アカウントらしき人とマッチングしたのでビックリしました。デスやったら、なんか、あれ?って思って、えっっっ!もしかして!?と、たびたびフリーズして…

天獄開門中

ドラゴンクエストXランキング ↑↑↑ クリック応援お願いします。 天獄 天獄が開いてるのでブログは今は少しにしようかなと思います。まだ闇扇13%も出てない為、もう少し出来るならやろうかと思います。 封印の進み具合 前回の封印の画像から、100ほど進ん…

チーズ牛丼、食べました

ドラゴンクエストXランキング ↑↑↑ クリック応援お願いします。 日曜日です。ここんとこ、多くの人が「チーズ牛丼~、チーズ牛丼~」と言ったり話題にするもんだから、ふと、久々、チーズ牛丼を買って食べました。 チーズ牛丼の一部での最近の使われ方、知り…